マルコ村

ビールが大好き♪

スイートポテト

2008-04-13 | 甘味&スイーツ。
こないだ ヤヨから『旦那さんと食べて』と頂きました。


うちは 甘い物 大歓迎


どれどれ~??

きゃ~ スイートポテトじゃない

種類があるぞっ



【らぽっぽ】のスイートポテト

美味しぃ~~~

ノーマル?のより紫芋の方が お芋の味が濃い気がする



そして・・・

この色は何者???

苺だぁ~



苺の香りが スゴい

ピンぼけで分かりづらいけど・・・中にクリームチーズっぽいのが入ってるの。

美味しぃ~

のは 春の味だねぇ~


ヤヨ いつも色々なスイーツ ありがとぅ~





【らぽっぽ】って前から気になってたんだけど美味しぃ

きっと 芋好きのAチャンなら詳しく知ってるだろうなぁ~??

聞いてみよ~っと
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百屋 | トップ | マンション工事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (waruo)
2008-04-13 12:07:25
アウトルック エキスプレスを開いたら見れない?
ということは、mixiの招待メールもみてないな
webできるのにメールできないなんて
旦那さんはできないの?


生活感を感じさせないのも、若さの秘訣です
返信する
すみませ~ん。 (マルコ村)
2008-04-13 18:48:38
今日、旦那に教えてもらいま~す
日曜日で帰りが遅いんで今日中には見られないかもしれないけどね
返信する
見れた~ (マルコ村)
2008-04-14 00:58:02
見れたよ~
可愛ぃ~ね

しかし・・・パソコンから どうやってブログに写真を移動するのか???
頑張りま~す
返信する
PC (マルオ)
2008-04-14 18:21:17
写真をいったんデスクトップに移してから、
ブログに貼り付けできない?
返信する
出来ぬ。 (マルコ村)
2008-04-15 12:19:36
出来ないから 私の先生Rさんに聞いてみるよ~
結構 難しいんだよねぇ~
返信する

コメントを投稿

甘味&スイーツ。」カテゴリの最新記事