マルコ村

ビールが大好き♪

干物~山安。

2020-09-17 | 食べ物・飲み物。

今日は先週に引き続き また前の家の神奈川近くの銀行に行って来ました~
今回は車で往復4時間半

途中、いつも行っていた干物屋さん【山安】さんへ

【キズあり ホッケ3枚入り 600円】
【特選アジ キズあり5枚入り 500円】を買って来ました~
前から、お店の方が他の方に差し上げるんじゃなかったらキズありがお得ですと
教えてくれていました。 旦那がホッケ好きで色々な所のを買ったけど 
高いのを買っても、やっぱり山安さんのが脂がのっていて美味し~って。
冷凍して 料理をさぼる為に焼いて出します(いつもサボってるのに


本日の旦那のリクエストはカルボナーラ

チーズたっぷりカルボナーラでまあまあだったけど2人とも疲れて
思いっきり夕寝でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモーク牡蠣~業務スーパー。 | トップ | 金麦あいあい皿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事