マルコ村

ビールが大好き♪

沖縄3日目。

2013-01-30 | ☆旅日記☆

朝、起きたら 晴れてる~  最後の日に晴れるなんて・・・


陽が昇るのが7時半


朝食もカートに乗って移動  おぉ~~寒い


昨日 食べた和食屋さんへ

朝食付きだったので お金は払っていないが この定食で 2100するらしい。
高い・・・高い・・・  



この後、国際通りのお土産屋さんへ

旦那の両親は 色んな人に お土産を買うつもりで私達に聞いてきたが・・・
お店の人に薦められ 高~くて重~い物を買っていた
*旦那の両親・・・いや 父親に 何が有名かと聞かれたので『紅いも』と言ったが サツマイモ類は嫌いらしく話しを聞いてくれなかった

いつも 荷物は私達夫婦が持つため 毎回の旅行の時に 最後のお土産の重さに とてもツラい。
ものすごく重い・・・ まぁ~飛行機が運んでくれるんですけどね


飛行機から見える外の景色は綺麗~




1時間半後くらい

あれは もしや富士山???


富士山~~~


綺麗だぁ~



そして 今回の往復飛行機の中で頂いたモノ
 
リップ&ハンドクリーム   JALさん ありがとう


旦那の両親は 重たい荷物と共に タクシーに乗って帰って行きました。
2泊3日 何とか終了~



今回の反省点は・・・
レンタカーを1番大きいのにしたが 乗り込む所が高さがあったので車指定にすれば良かった事 
ホテルの建物内に大浴場が無かった事
2泊目のホテルが カート移動だった事
国際通りのお土産屋さんに行かず 空港内のお土産屋さんに行けば良かった事

旦那の両親は 沖縄が気に入ったらしい。  歩けるうちに また行くのかなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2日目。 | トップ | トイレの神様。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいっ!!! (ちぇりー)
2013-01-31 02:44:43
我が家の、超ワガママおっ母さんと
沖縄に行ったのを思い出しましたよ~

しかも、その時の宿泊先が
1日目のビーチタワーなんですよ。

私の時は、晴れてくれて
サンセットがとても綺麗でした。

夕食も同じ鉄板焼きで予約したものの
おっ母さんの体調不良で急遽キャンセル

だんな様が近くのスーパーで
つまみとビールを買ってきて、部屋飲みしたっけ

この時の沖縄は、おっ母さん最後の旅行の為
お義父さんを誘わなかったんですが
飛行機マニアのお義父さんに、誘わなかったのを恨まれたので

そろそろ今年、どっかに連れて行って
あげなきゃな~。 と 
返信する
Unknown (わるお007)
2013-02-01 15:34:37
めんそーれ~何そーれ~
ダイビング、再開したいな(^_^)
返信する
親孝行☆ (ちぇりー様)
2013-02-01 23:58:39
ちぇりーさんのお母さん、そんなに具合の悪い中 旅行に行ったんだね~
少しでも楽しんでもらいたいって思って鉄板焼きも予約したんだろうけど
残念だったね
でも、気持ちは通じていたはず
今度はお義父さんとだね

サンセット見れて羨ましい
沖縄・・・中々良かったなぁ~と。 また行きた~い
返信する
はいさ~ おじさん!! (わるお007様)
2013-02-02 00:01:11
沖縄・・・ホント良かったぁ~
もっともっと観光したかったなぁ~

ダイビング出来て羨ましい~
私はシュノーケルくらいで
返信する

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事