マルコ村

ビールが大好き♪

カレンダー。

2009-12-31 | 日記。
来年のカレンダーは用意しましたか

私は大好きな画家さんが出してるカレンダーを買うのを楽しみにしてるのです
ところが去年、2009年版を探したけど無かったの

2010年は あるのか

じゃじゃじゃ~~~ん。 ありました

《笹倉鉄平》さんのカレンダー
綺麗だわぁ~ 



そしてそして・・・

tomo&亡き光チャンに送ったカレンダーの大きさ違いのモノ



まだあるのよ~
最近 猫ブログにハマっていて つい買ってしまった。

【でぶアメショと愛の無い生活】の《まめじろう君》カレンダー



そして・・・
亡き光チャンが用意してくれてたカレンダー

光チャンが亡くなった後に 旦那様の兄ぃ~が送ってくれました。
体調が悪かっただろうに そんなとこまで気を遣ってくれてたなんて
またまたグスンとなってしまうよ。
でも来年もカレンダーを見る度に 兄ぃ~&光チャンの事を想えるね
兄ぃ~ ありがとです



来年は このカレンダー達に囲まれて過ごしま~す

では、今から旦那の実家に行ってきま~す


みなさ~ん 良いお年を
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら軍艦巻♪ | トップ | おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoiotoshiwo (waruooooooooo)
2009-12-31 15:51:58
今年は、
年賀状、全然書いてないや


良いお年を

返信する
あけましておめでとうございます! (ちぇりー)
2010-01-02 22:46:16
カレンダー
可愛いのが沢山あって良いですね

ちぇりーも可愛いカレンダーが欲しいなぁ
と、毎年思いながら

いつも会社系のカレンダーで山盛りになるので
買えずにいるんです


↓のイクラちゃんも美味しそう~
本職顔負けの出来ですね

美味しそう~
返信する
明けまして・・・ (waruooooooooo様)
2010-01-03 00:30:55
おめでとうございま~す
どんなお正月を過ごしてるかな

waruoとご家族の皆さんにとって良い年になりますように・・・
返信する
明けまして・・・ (ちぇりー様)
2010-01-03 00:34:14
おめでとうございま~す
お正月飲んでる
私とも飲んでねっ

今年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事