マルコ村

ビールが大好き♪

Nさんのコレクション♪

2008-08-30 | 頂き物。
Nさんの【コレクション】はスゴイです
前にも《アロハシャツ》の事を書いたけど、他にも いっぱい
凝り始めると とことん集めてしまうみたいです


まずは・・・

【腕時計
この他にも 箱に入って いっぱい


そして・・・


【ナイフ】
ナイフは何の為に集めたのか?分からないんだけど・・・
この量はスゴイでしょ


しかも・・・
Nさん 『好きなの持って行ってイイよ~
私達  「いやいや~ナイフはいりません
Nさん 『持って行きなよ~』
私達  「本当にいりません 使い道ないです」






で・・・頂いた物は 

【腕時計 3つ】



【ネクタイ 12本】


実は この他にも色々な物 頂いてしまいました
いつもいつも すみません
ありがとうございます




そしてそして・・・
今日は 友達Rちゃんの誕生日
泡盛&ケーキでお祝してるかな~
おめでとぅ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前祝い♪ | トップ | 台湾土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事