マルコ村

ビールが大好き♪

28(とり)の日。

2015-01-28 | 食べ物・飲み物。

ふふふ~
旦那の食欲が戻って来たので 以外と何でも食べれる今日このごろ

ちょうど28日だったので~ ケンタッキー
 
とりの日パック 990円
オリジナルチキン4ピース・クリスピー3ピース
いんやぁ~ 約3ヶ月ぶりのケンタッキー 旨っ 幸せだ~



前日は 旦那のリクエストで餃子食べた~

コゲてしまった
餃子のタネを作り過ぎてしまい どうしようか?迷ったけど
最近の旦那の食欲じゃ~ 大丈夫だろう~と 15個食べてもらったら
後で ゲプゲプと大変な事になってました~

無理やり食べさせて ごめんなさい  気を付けます~ホントごめん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tチャンとお出かけ。 | トップ | 結婚式の引き出物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (ちぇりー)
2015-01-29 21:55:59
今度こそ、鳥の日!
と思ってたのに、しっかり意識しとかないとダメですねー

しかも、良さげなワインで。
うちは白ばかりですが、赤もたまには良いですね♪
返信する
わかるっ!! (ちぇりー様)
2015-01-30 17:28:25
うちもいつも見逃してしまうんだけど・・・
旦那が食べられるようになってから うるさかったもんだから 
絶対に【とりの日】って思ってGET
来月は忘れずに~

ちぇりーさんのお家は白ワインなんだね~

旦那の病気から 我が家はビールなし マークの写真がないの気付いてた??
炭酸モノは 飲むと胃が大変な事になるらしい。
なので、赤ワイン・焼酎・梅酒しか飲んでないの~(日本酒は苦手)
今度、白ワインにも挑戦してみよ~

あっ 赤ワインはネットかKALDIで買う安物で~す
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事