マルコ村

ビールが大好き♪

休日ごはん~①。

2015-04-30 | 料理&お弁当。

本当はGW中 私は仕事だったのだが バイト先から電話があり
『このまま働いてもらうと扶養範囲を超えてしまうので 
GW中は比較的、暇なので 
次は7日に来てもらえる?』

だよね~  だって先月17日出勤なのに 働いた時間が170時間 1日 約10時間勤務
これじゃ~ 超えちゃうなぁ~と思ってたんだ

お言葉に甘えて 休ませてもらう事に
なので 旦那と一緒の休みが 29日~2日まで  
私自身は 29日~6日まで 8連休 ←何しようか~



まずは・・・29日
       
     【アヒージョ】 ニンニク3個入れちゃった~


大好きな【YUKI】さんのパンと共に~




30日は 旦那のリクエスト
    
        【ミートソース


KALDIで買ったこのワイン 美味しかったぁ~



デザートは・・・
こないだ川崎に行った時に 久しぶりに買ったモノ

【堂島ロール】


やっぱり堂島ロール 美味しぃ~  
まわりの生地のきめ細かさ 中のクリームのミルク感  幸せ

昔は長蛇の列で買ったモンシュシュの【堂島ロール】
今回、買いに行ったら 空いていたけど 前の男の人が20個も買っていた~
それっ どうするの~~~ 配るのかな??? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ。 | トップ | 休日ごはん~②。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事