マルコ村

ビールが大好き♪

私の実家。

2015-01-02 | 飲み会。

ブログを見ていただいている皆さま 
おめでとうございます
今年もぼちぼちアップしていくつもり?で いますので よろしくお願いします



毎年2日は 私の実家
兄嫁【ちいチャン】が来てくれてた~ 姪っ子は仕事で来てなかった~

旦那の病気の事 なかなか言いだしにくかったけど
ビールが好きな旦那が梅酒にしたし 食べ物も限られた物しか食べられないので言った。

めちゃめちゃ驚いてて『なんで言ってくれなかったの?』
繰り返し『そうだったのか・・・そうだったのか・・・』

今年は良い年にしよ~~~   皆で言い 始まり始まり~ 

  


おせち料理やお雑煮を食べ・・・待つのは猫

今年の【まるこ】



いつ逃げるか?様子を伺ってますが 毎度の事
爪を立てないので 皆で変わりばんこで抱いて解放してあげました。
【まるこ】 今年もありがとねぇ~
本当に 今年こそは良い年になりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し~。 | トップ | 頂きモノ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします♪ (ちぇりー)
2015-01-05 09:44:10
刺身、トロ三昧っすねー。
美味しそー!

私の家族は、もうだんな様とお義父さんしかいないから
こういう集まってワイワイ系は羨ましい限りです。

まるこちゃんもカワイイ☆

今年もよろしくお願いしまーす!
返信する
おめでとうございます。 (わるお)
2015-01-05 16:40:06
家族で過ごす正月はイイね!
4日は、久しぶりに娘に会えましたU+1F604
ボウリング行って、飯食って、楽しかったの一言に癒されました。
次会う時もボウリング行きたいって!
良い年明けでしたU+1F44D
返信する
こちらこそ~ (ちぇりー様)
2015-01-10 15:46:54
今年もよろしくお願いします

実家のお刺身、確かにトロ三昧なんだけど 
皆の年齢が高いので 中トロ・赤身人気で 大トロ・・・誰か食べてたかな
昼に行って 夜までワイワイやってたよ~

どんクサまるこも可愛いなんて~ ありがとっ

今年も飲みに付き合って下さいな☆
【魚猫】【ひなた】連れてって~
返信する
今年も~ (わるお様)
2015-01-10 15:50:07
よろしくお願いします

娘さんと楽しく過ごせて良かったね~
今度会う時の企画しないと~ デートみたいだね
年賀状の一言が気になったけど 仕事、頑張って~
返信する

コメントを投稿

飲み会。」カテゴリの最新記事