マルコ村

ビールが大好き♪

北海道のお土産。

2017-05-18 | ☆旅日記☆

千歳空港でGETした物
空港に着いたのが16時だったんで ドキドキして行ったら・・・

【ROYCE】


チョコ濃厚パン まだ あった~ ←あと7個の所



チョコがとろとろ~




バイト先のCさんに教えてもらった【きのとや】さんチーズケーキ
行ったら あった~←次にお店の前を通ったら売り切れ ギリギリセーフ





【北菓楼】さんでは・・・ あった~

【夢風船】 ←最後の1個


ほとんどシュークリームな感じでカスタードクリームが すんごいなめらかな軽い感じ

ここまでが空港でも人気商品
本当は【美瑛撰果 コーンパン】が欲しかったなぁ~  残念



他にも 小樽で・・・

【いか太郎】
普通と一味味を買ったけど 少量しか入ってないのに値段が高い
美味しいけど 次は買わないと思う



小樽の北一硝子で・・・
 
【箸置き】      アスパラガスの箸置き 可愛いよね~
我が家は8角箸っていうのを買ってきたら テーブル・お皿に置くと箸が転がって転がって
大変なので 8角箸を使う間は 箸置きは必需品なのです~


空港で買ったモノ~




【じゃがピリカ】
色合いも可愛くて買ったけど じゃがいもザクザク美味しいけど 次は買わないと思う。


大好きな【三方六】

バームクーヘンなんだけど ホント軽い感じで何個でもバクバク食べてしまう~



今回 六花亭で初めて目にしたモノ
  
【おかげさま】 
サクッと 最中の生地の中に チョコとナッツが入った物で美味しぃ~
ネーミングは良いけど 地味過ぎやしないか??? 六花亭ってお花の包装紙だったりするのに
勿体ない気が・・・ 仏事にも使えるように??? なぜだ???

 


あと 後から写真をみていたら・・・
 
この子 頭の模様がハートになってるよ~   今更だけど可愛ぃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ごはん。 | トップ | おまけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事