マルコ村

ビールが大好き♪

南大沢1830。

2011-11-02 | のんびり休日。

南大沢のアウトレットに行って来ました~

旦那の会社で穿く《チノパン》を買いに・・・
前のタック無しの《チノパン》が欲しかったんだけど売ってない~

くぅ~~~  仕方ない 腹ごしらえでもするか

入ったお店は ピザ&パスタのお店【南大沢1830】さん

       
       ノンアルコール    ←車なんで仕方ない


【パン&サラダ】
サラダの量 少なっ  入れ物をもっと小さくすれば良いのに~



【本日のトマトソースパスタ】
もちもちのアルデンテ
家で作るのとは 全然違うよね~


【マルゲリータ ピザ】
旨っ
生地が・・・生地が・・・
 美味しぃ
具のトマトも味が濃い

南大沢に来たら またここのお店に来よう~っと。



                                  お 知 ら せ                              

私のクリーニング屋のバイトは11月15日までの予定でしたが 訳あって 1日で辞めました。
先月から7日まで 30%引きのセールなので 忙しく、人が足りない所
大変申し訳ないのですが 辞めました
道のりは 長かった~~

ともみ様~  挨拶せずに辞めて ごめんなさい
いつも優しくしてくれて ありがとう~  お世話になりました


これで 店長の着信音【となりのトトロのネコバスの曲にドキッとしなくてすみます。
朝の目覚めが良い事 どれだけ嫌だったんだって話しだけど・・・

これで 友達のとこに遊びに行けま~~~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼす。 | トップ | 石黒ふるさと会。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ちぇりー)
2011-11-03 12:59:45
バイト大変でしたね~

今度会った時
また話聞かせてくださいね。

ってか、私の方も
記事にしてないだけで相当たまってるんで

ノンアルコールではなく
アルコールで
返信する
Unknown (ともみ)
2011-11-03 23:19:44
びっくりしました~(;o;)!!もう一度お逢いしたかったです・・・泣 ほんとに悲しい。でもこれからはエンジョイできますねd(*´∀`*)bこれからはblogのなかでお逢いしましょう(^-^ゞ


返信する
もちろん。 (ちぇりー様)
2011-11-04 14:06:09
アルコール注入して発散しましょ
ちぇりーさん、勉強も大変そうだよね~
じっくり聞かせてもらうね~
返信する
ありがとう☆ (ともみ様)
2011-11-04 14:20:47
バイトで一緒になると興味深い話を聞かせてもらったなぁ~
ともみさんと接してて 思いやりのある優しい子だなぁ~と思った出来事もあって
いつか、その話をしようと思ったのに・・・
突然だったんで 最後グダグダでごめんなさい
本当にお世話になりました

これからは のびのびと楽しみま~す
益々、飲んだくれブログになると思うけど
時間があったら 覗いてみて下さいね
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (ワルオ13世)
2011-11-04 14:26:48
お疲れ様でしたm(__)m
早く辞められたんだね。
次は、良い環境の職場でありますよいに!( ̄- ̄)ゞ






追伸
店長、泣いてました。
返信する
そうなの~ (ワルオ13世様)
2011-11-06 00:15:24
少し早く辞める事が出来ましたっ
次の職場、頑張って探します

辞める日、店長は・・・ 上司に怒られて落ち込んでました
申し訳ない気持ちになったけど・・・
辞めるのは 店長からの提案だったんで しょうが無かったのかな

返信する

コメントを投稿

のんびり休日。」カテゴリの最新記事