マルコ村

ビールが大好き♪

Cさんの家。

2020-10-27 | ♪友達♪

毎月、家飲みをしていたCさん
そろそろ家飲み、良いかな?って事で7ヵ月ぶりにお邪魔しました~



Cさん、この自粛中にホームベーカリーを買ってパン焼きを楽しんでいます。
くるみ入り食パンを焼いてくれました~
しかも電動パン切り包丁も買ったそうです

焼きたてパンって 少し冷めないと切れないのに電動は違います。
湯気が出てるのを切っていきます。



こんなに薄く綺麗に切れるなんて~

Cさんは北海道から国産のミックス粉を取り寄せていて・・・
メチャメチャ美味しぃ~~~


『しめ鯖をパンに挟んで食べても美味しいよ~』って~

本当?って半信半疑で食べてみたら・・・合う合う合う~ スゴい


サーモンに塩昆布を和えて漬け込んだモノ

Cさんスゴいわぁ~ 本当に美味しぃ


この後、無印のカレーなどを食べながら色々と話したら
アッという間に時間が過ぎる 足りない~

また近いうちに来させて下さ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク~業務スーパー。 | トップ | 釣果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪友達♪」カテゴリの最新記事