マルコ村

ビールが大好き♪

きりたんぽ鍋

2008-01-26 | 飲み会。
昨日は《T》&Aチャン&私の3人で・・・

四谷の秋田料理屋さん ”太平山”へ
ここは 15年前から通ってるお店 ← オヤジ系

お薦めメニューは 【きりたんぽ鍋】【ウインナーフライ】【自家製梅酒】
でも【ウインナーフライ】はメニューから消えていた

【きりたんぽ鍋】を頼んで・・・ 乾杯~

きりたんぽ鍋は セリを根っこごと入れるんだよねぇ~

ん~ 温まるぅ~

美味しぃ~


実は ここのお店って・・・
なぜか? クリスマスイブに女ばかりで集まってたんだよね~
彼氏が居ても その日に会えない人とかいるんで集合かけて・・・

このお店って女の人が あまり居ないんで目立つ目立つ
なぜに イブにオヤジ系の飲み屋さんで過ごすのか??
わからないんだけど いつの年からか? そうなってしまったのよね~

でも・・・去年のイブは行かなかったら 
お店のママさんから
『クリスマス来なかったねぇ~ 素敵な人と過ごしたの??』と 言われてしまった

「ははははっ」って笑ってごまかしたけど・・・
ノロウィルスに やられてたのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆 | トップ | 桜餅~(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会。」カテゴリの最新記事