マルコ村

ビールが大好き♪

東京タワー散歩。

2012-11-18 | ♪友達♪

昨日は ドシャ降りの雨の中 Tチャンと一緒に 東京タワー散歩へ  ←わたくし雨女でございます


その前に あの、あの 美味しい中華屋さん【味芳斉】でランチ

私は 激辛だったコレ

【牛肉飯】 1000


Tチャンは・・・

【麻婆豆腐+白飯+スープ】 1100


私が頼んだ こちら・・・

これが 辛い  半端なく辛い
1口食べて 辛っ
わかっては いたが辛い  が・・・ 汗が・・・
Tチャンにも1口 食べてもらったが 食べた途端に 噴き出る~出る~~ 

これっ 私、食べきれるのか不安

頼んだ責任で 一気に食べた
が引かず たらたら   拭いても拭いても 汗・

もう2度とランチでは 頼まないです
大勢で行った時に頼む事にします。

新陳代謝を上げたい人には おすすめですよ~   




そしてそして・・・
             
             【東京タワー】 何度も言うようですが ドシャ降り


    
こんなモノが 置いてあって 中の色が変化してます~




私が会いたかったのは・・・
              
         【ノッポン 弟】 優等生        【ノッポン 兄】 大酒飲み


やっぱり私は 【ノッポン 兄】に親しみを感じてしまうわぁ~



クリスマスツリーも飾ってあって16時から点灯
            ←ドシャ降り雨なので屋根のあるところからしか撮れない   



名残惜しく 更にドシャ降りの中 東京タワーを下から撮ってみた
                

はぁ~ 楽しい



この後 有楽町に移動

夜ご飯は イタリアン【HARBS】さんへ
  
【海老の辛口トマトソース】サラダ付  1250


がすごかったが良い事も・・・
途中、入ったパン屋さん【ル・パン・コティディアン】で・・・
 
雨の日サービス  好きなパン3個で 700

1個 340 とかの パンなのに お買い得


だったけど 盛り沢山な1日で ホント楽しかったなぁ~
Tチャンとも色々話せて 良かった~
Tチャン、色んなとこに案内してくれて ありがとぅ~  また行こうね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTTE アーモンドチョ... | トップ | 麻婆キャベツ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるわる002)
2012-11-20 12:01:46
店長も居たそうです。
返信する
居ませ~ん。 (わるわる002様)
2012-11-21 23:55:43
店長とは 来月、飲みに行く予定~
返信する

コメントを投稿

♪友達♪」カテゴリの最新記事