マルコ村

ビールが大好き♪

実家便~⑨。

2012-12-28 | 実家便。

実家から電話があり【スイーティー】あるからって~

旦那が休みなんで取りに行ってきました~

【白菜・大根・しめじ・えのき・かいわれ大根・
          ごぼう・れんこん・生姜・黄ミニトマト・飲むヨーグルト】

黄色のミニトマトは 発注があった物の残りだそうで 大量


【スイーティー様
きゃ~~~ 嬉しい  相変わらず1個が大きい



そして・・・『お餅、もらったんだけど持って行く??』って~

【のし餅】


まだ軟らかいので どうやって切ったら良いのかネットで調べて切る事に
  
小麦粉を振りながら くっ付くお餅と格闘


おデブなお餅の出来上がり~



そして・・・大量の黄色ミニトマトは 買ってきたピザ

すんごい色だぁ~
食べてみると 黄色ミニトマトって 結構~酸味があって美味しぃ~


今年も1年、野菜に果物に ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント。 | トップ | スシロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家便。」カテゴリの最新記事