マルコ村

ビールが大好き♪

壁ピタ~100均一。

2019-04-27 | 日記。

我が家のテーブルは こんな

ちょっと見づらいけど テーブルの上にティッシュ箱が2個

なぜなら旦那が鼻炎の為、鼻をかむので少し普通より良いティッシュを使っています。
それじゃないと鼻の下が荒れてしまうので・・・


ずっと2箱だと邪魔だな~と思っていて・・・100均一で良いのを見つけた

【壁ピタ】



早速、テーブルの裏に着けてみると・・・

良い感じ~  テーブルの上もスッキリ!!


って思ったんだけど・・・ テッシュを取る度に箱が落ちる

なので結局はこんな~

昇降テーブルなのでクロスしたところで定着 ようやくスッキリ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルク~新百合ヶ丘。 | トップ | ペペロンチーノソース エビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事