マルコ村

ビールが大好き♪

餃子~(゜o゜)

2008-01-30 | 料理&お弁当。
今日のニュースは ”餃子”で持ち切りだった

なんでも中国産の餃子に農薬が入っていたとかで
吐き気・下痢・めまい・震え・・・etc 大変な症状になるらしい。

なのででは”餃子””餃子”・・・


そんな日なのに・・・

我が家のご飯は【スープ餃子】 


だって前から買ってあった【スープ餃子】の賞味期限が昨日までなんだもん
だから今日 食べる気まんまんだったのに このニュース

おそるおそる  メーカーを見た

ほっ~  紀文だぁ~

じゃ~ 大丈夫かな??
キャベツ・人参・エノキ・水菜を入れて 作って食べてみた


美味しぃ~


たぶん このニュースのせいで餃子 売れなくなるのかな~??

でも この【スープ餃子】は美味しかったんで あれば買うよ~



ちょっと勇気のいる 晩ご飯だったぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶり笹 | トップ | しっとりきなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事