マルコ村

ビールが大好き♪

光チャン (^o^)丿

2008-05-19 | 頂き物。
今日は 私の大好きな【光チャン】の誕生日


おめでとうございま~す


去年の誕生日は一緒にお祝いしましたね~
【光チャン】とは いつも誕生日に交換してます。←旅行のお土産もね

ちなみに今日の【光チャン】の誕生日プレゼントは・・・
一口ペアビールグラスを送りました

気にいってもらえるとイイんだけど



【光チャン】からプレゼントしてもらう物は いつも欲しいと思う物ばかり

どうしたら そういうプレゼント選びが出来るのか?
本当に スゴいんです

今日は今までに【光チャン】から頂いたの紹介で~す


【ビールグラス



【一口ビールグラス



鎌倉のお土産 【手ぬぐい】←パソコンのプリンターにかぶせてます。
キタムラ 【サイドバック】
キタムラ 【定期入れ】←使用中



北海道のお土産【ラスカル】
【楊枝&楊枝さし】



【お箸】
去年の誕生日に頂いた物
でもでも・・・使って早々に旦那が お箸の先っぽをかじってしまいました
もぅ~




【スリッパ】←光チャン夫婦とお揃いらしいです。



【扇子】 ←私がのリクエストしちゃいました
【システム手帳】 ←これも光チャンとお揃いみたいです。



【オーブントースター】
結婚した時に ”何が欲しいか?”聞かれて・・・
メーカー・品番まで指定して頂いた物です。《象印 ET-RT85》

無理言ってすみません
でも とっても便利で 毎日使わせていただいてます





食べ物も沢山送ってもらってますが もちろん食べてしまいました


いつもいつも気にかけて頂いて ありがとうございます




今日は そんな【光チャン】の誕生日

兄ぃ~とお祝いして下さ~い


おめでとうございま~す\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | カンボジア料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォッホン! (マルコ村村長)
2008-05-20 23:53:24
村長である私が、光ちゃんに教えてました。
返信する
村長?? (マルコ村)
2008-05-23 11:24:21
ありがたきや~
ははぁ~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ではっ また よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事