マルコ村

ビールが大好き♪

サイゼリヤ~テイクアウト。

2020-09-10 | 食べ物・飲み物。

前に住んでいた部屋が売れそうなのでローンの返済の手続きをしに
神奈川に行って来ました~(部屋の契約をやっぱり止めると断られる事もあるらしい)

実は4年くらい前に完済しようと思ったら、追加で手数料が何万円か?かかると
言われて、だったら そのままローンを払い続けようって思っていました。
だって、わざわざ早めに払うのに手数料が何万もかかるなんて~
ケチ夫婦の私達が払うワケがない。

ケチな私達はイヤだったけど、物件が売れる?なら仕方ない。
ローン返済が あと23万円だったのに手続きに11000円払います。

車で往復5時間  ふぅ~疲れた


今日のお昼は何にする???って聞いたらサイゼリヤ~



いつもの感じ~

サイゼリヤさん、最高~
ミラノ風ドリア 本当に美味し~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ごはん。 | トップ | デコポンの実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事