マルコ村

ビールが大好き♪

シャンプー&トリートメント。

2018-06-22 | 日記。

いつもネット買ってるシャンプー&トリートメントがあるんだけど・・・
まずはトリートメントを今回買おうと思ったら もう販売中止だって~


そこに代替品はコレってなっていたので買ってみました~

今までのが左
同じ会社の物だけど入ってる量も違えば金額も全然違う
使ってみたら使い勝手を書きます




シャンプーはいつものを買おうと思ったら売り切れ
仕方ないから検索していたら あった~~~ 
 
すんごい量

いつものが左800ml すんごい量のが4000ml入り
しかも値段がめちゃ安い 業務用だからだよね~

いつものが売り切れじゃなかったら検索しなかったからラッキーだったな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きモノ。 | トップ | KALDI冷製パスタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事