マルコ村

ビールが大好き♪

菜箸(さいばし)&ウインナー

2010-02-12 | 頂き物。
こないだ《T》から【菜箸(さいばし)】を頂いたの~
【菜箸】ってよく使う言葉だけど 字にした事なかったなぁ
【菜箸】って ←こう書くんだね


写真に撮るには 長いから大変なものね~



この【菜箸】って スゴイんだよ~

わかるかな 五角形の形してるの~
なので と~っても持ちやすい

【菜箸】なんて100均一のしか使った事ないから 
勿体ない気がするけど使わせてもらいま~す




そして・・・もう1つ。

【皮なしポークウインナー】
このウインナーの良いとこは お弁当に入れても硬くならないの
もちろん冷凍も可
セブンプレミアム・イトー○ーカドーに売ってる物なんだけど
私の家からちょっと遠いイトー○ーカドーには売ってないの~
なぜなら地下のスーパーだけ違うお店になってるから

なので買っておいてもらって定期的に頂いちゃってます


いつも ありがとねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ。 | トップ | 朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事