マルコ村

ビールが大好き♪

クリスマスイブ。

2020-12-24 | 食べ物・飲み物。

もうずっと食べたかったモスバーガー

クリスマスイブだしチキンも食べるか~

【モスチキン】


旦那も私もあまり量が食べられないので厳選して2つのバーガーを選びました。

1個目

【スパイシーモスチーズバーガー】
う~~~ 美味しい美味しい
辛味も良いね~

2個目

【照り焼きチキンバーガー】
旦那と半分こにして食べました~
う~~~ん、思ってたよりあんまりだったかな?
10年ぶりくらいに食べたので 期待が大きかった
今度は照り焼きバーガーにしてみよ~~~


久しぶりの”モスバーガー”美味しかったぁ~
また食べた~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きモノ。 | トップ | 頂きモノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事