マルコ村

ビールが大好き♪

シチズンXC。

2018-06-17 | 頂き物。

誕生日の度に今年は何が欲しいか聞かれ今まではアクセサリー類・お財布だったが
今回は腕時計を買ってもらいました~ コレ

ちょっとピンクがかったモノ



私のシチズンXC愛は実はスゴいんです

歴代のXC

一番左が30歳の時に買ったモノで その後買った時計は全てシチズンXC(左2つは電池切れ)
って事は5年に1回買ってるって事だね。


皆さんは どのくらいで買ってますか???




更に古く20代の時に使っていた時計

左 マリクレール
中 クレージュ
右 ミッシェルクラン
古いね~ その頃に流行っていたブランドだし皮ベルト




可愛いカードありがとぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿舶来食品館。 | トップ | とんがらし麺。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事