マルコ村

ビールが大好き♪

三日月。

2013-12-06 | 頂き物。

外を見たら・・・

三日月だぁ~

思わず・・・
     君がいない夜だって そうno more cryもう泣かないよ~
      がんばっているからねって 強くなるからねって 

 

 口ずさみながら アップの写真を粘って撮る


はぁ~ もっと良いカメラ欲しくなる~  って腕が悪いだけかっ





ついでに こないだビールを買う酒屋さんに行ったら お馴染みの店員さんに
『これっ 持っていって~~~』
  
【寄せ鍋スープ】
家にある 残り物 野菜入れて 美味しく頂きました  ご馳走様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川で買うモノ。 | トップ | わすれん棒~赤羽。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるお)
2013-12-06 22:31:12
なべの季節だな^_^
返信する
だね~ (わるお様)
2013-12-09 22:33:21
鍋だと野菜入れりゃ~出来るから楽チン

わるおは作ったりするのかなぁ~
鍋は あったまるよね~
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事