マルコ村

ビールが大好き♪

マカロニサラダ。

2013-12-01 | 料理&お弁当。

人生初   そんなオーバーな事じゃないけど 初めて【マカロニサラダ】 作りました~


クックパットで1番作られてるレシピで作ってみました~

なかなか美味しかったなぁ~
マカロニサラダって マカロニが増えるから かさ増し出来て良いねっ

 



全く関係ない話しだけど・・・
旦那が指をケガして 絆創膏を貼っていたら 指が どんどん腫れてきた

皮膚科に行けばって言ってるのに 自分で爪切りで切ってた~
その後の事は 気持ち悪い事になっていたので ここでは書けない

 注意 
バイ菌を出してから 絆創膏を貼らないと大変な事になります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん正麺 カレーうどん。 | トップ | 品川で買うモノ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (キャプテンワルお)
2013-12-01 17:28:45
旨そう(-_^)
サラダ食いたくなった!

旦那様、指大丈夫?
返信する
美味しかった~ (キャプテンワルお様)
2013-12-05 00:42:22
旦那の指は 皮が剥け剥けで 見たくないよ~

サラダは また 増えるサラダなんで作るよ~

ワルオの新しい職場は 大丈夫???
返信する
今の (わるおも初老ですから)
2013-12-05 22:44:30
職場、今の所大丈夫。
返信する
良かった~ (わるおも初老ですから様)
2013-12-06 17:56:38
色々と大変だと思うけど 頑張って
返信する

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事