マルコ村

ビールが大好き♪

沖縄1日目。

2013-01-28 | ☆旅日記☆

夜中の雪を心配しましたが 朝起きたら 雨になっていてホッ

旦那の両親(84歳・83歳)と旅行に行くのは2年2ヶ月ぶり。

足が悪いので 羽田までタクシーで来てもらったのだが 
9時半の待ち合わせのところなんと7時10分に着いたという ←早過ぎやしないか

行きは約3時間かかって 沖縄に到着
着いたら 生暖かい。 さすが沖縄だわぁ~
曇りだと思っていたが スコールのような雨  ありゃ~

わたくし 沖縄・・・本島に来たのは な・なんと25年ぶり~
那覇空港が かなり変わっていて びっくり~

まずは 腹ごしらえで空港の中のお店へ

【天龍】さん




【ソーキそば】 750
きゃ~~~美味しい 出汁が美味しい 肉が美味しい


この後・・・
  
【ひめゆりの塔】  写真の2人は旦那の両親です~        木の根っこが スゴイ~




この後、色んな観光名所に行ったのだが 疲れてしまったのか 観る事なく ホテル

【ザ・ビーチタワー沖縄】
このホテル 夕日が綺麗だというので ココにしたのだが 曇っていて見えない


26階の お部屋は こんな感じ~




夜ご飯は ネットで調べたステーキのお店へ

【キャプテンズ イン 美浜店】

旦那、旦那の父親は270gのステーキコース
私は180gのステーキコース 旦那の母親は黒豚アグーコース

スープ・サラダが来て・・・
    



野菜、お肉を焼くパフォーマンス

とにかく 素早いもんだから 写真がブレるブレる

 



楽しいパフォーマンスで 旦那の両親を喜ばせるつもりが
私が1番 楽しんでいたような・・・

と~っても美味しかったし楽しかったです~


お部屋からの夜景

曇っているので 夜景もスッキリ見えないの~


部屋飲みは 沖縄なので・・・

オリオンビール

ほぉ~ 1日目が終わった~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同窓会。 | トップ | 沖縄2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事