マルコ村

ビールが大好き♪

四谷 嘉賓(かひん)

2009-11-23 | ♪友達♪
四谷にある中華料理屋さん【嘉賓(かひん)】に友達と行って来ました
私は7年間、四谷に勤めていた事があり よく行っていたお店なのです

このお店は 結構 雑誌やらテレビに出てるんですよ~



建物2階で~す


ランチメニューの中から・・・

【水餃子と海老おかゆセット】  800



【カキソース和え焼きそばと海老おかゆセット】  800



このお店の人気メニューは・・・

カキソース和え焼きそば
 な~んと具がナイ 
  ・・・ように見えますが細かく刻んだネギは入ってます
味付けが美味しいんだなぁ~

おかゆも 生姜が効いていて美味しいですよ~



土日でもランチメニューがあるのは嬉しいんだけど・・・
平日のランチならば 杏仁豆腐が付くんだよなぁ~ 残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご。 | トップ | 便利グッズ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪友達♪」カテゴリの最新記事