マルコ村

ビールが大好き♪

ベトナムちゃん~大久保。

2017-09-27 | 飲み会。

友達のNN・律チャン・愛子チャンと4人で会いました~
昨年12月に引っ越しした愛子チャンのお家にお邪魔しました。ちょいとお家飲み~


NNに お花+プレゼントをお願いしたんだけど・・・

なんとNNが自分で作ったアレンジメントを持って来てくれました~
さすがNN 可愛いしセンス良い

あとお皿のプレゼント 

素敵なお皿
高級チーズも一緒に買ってくれて 良いおつまみ




この後 愛子チャンが予約してくれたお店
大久保のベトナム料理店【ベトナムちゃん】さんへ


【333ビール】650円


【ベトナム揚げ春巻き】980円
サックサクで美味しぃ~


【スペアリブ】 金額忘れた
肉ほろほろ~ 味もしみていて美味しぃ~


名物の・・・

【パインセオ】ベトナム風お好み焼き 1500円

 


初めて食べたが 野菜たっぷり美味しぃ~ ちょっと食べづらいけどね~


【牛肉しゃぶしゃぶフォー】980円
牛肉が軟らかいし フォーもスープも美味しぃ~ 

3ヵ月ぶりに皆に会えて話もいっぱい出来たし 美味しい物も食べられて楽しかったなぁ~
それと 愛子チャン、お邪魔しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンビストロダイ~新百... | トップ | アイススプーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会。」カテゴリの最新記事