マルコ村

ビールが大好き♪

旦那の生まれ育った場所。

2017-10-27 | ☆旅日記☆

最初に車で入った時に棚田が見えて・・・




この奥の方が旦那の住んでいた所らしいです






旦那の家があるところに行く道

この道を下まで行きましたが ムム


行った先は草ぼうぼう



草ぼうぼうの先に木が立ってる~

ここに家があったらしいです。


旦那が通っていた小学校の時の分校

家から8分くらいの場所らしい


左の棒が5mの棒なんだけど それが埋もってしまうくらい雪が積もったらしい


旦那の通ってた高校
家から18㎞くらいあったそう~
学校の寮生活だったので土日はバイクで帰省していたらしい。

私には分からない生活をしていたんだなぁ~ 感慨深い
今回、初めて行って良かったなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津~2日目。 | トップ | 浅草で買い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事