マルコ村

ビールが大好き♪

チーズケーキ。

2010-11-08 | 甘味&スイーツ。

昨日、旦那はPM23:45に帰って来ました~

で、さっさと 晩ご飯を食べ、ウーロン杯を飲みながら
 旦那  『 さてさて、買ってきてもらったケーキを食べるかな~ 』って・・・


どんなに遅くても別腹らしく 食べると言ったケーキは・・・

【4種のチーズを使ったケーキ】
   
     午前様でも食べるんです~



な~んて言ってる私も 実は・・・

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
焼酎を飲みながら・・・頂きましたよ~ 
って言っても 3分の1程度  ←3分の2は旦那行き~

これなら チーズの”おつまみ”感覚で食べれる~~~   

今まで チーズケーキを食べてきたけど これほど濃厚なチーズケーキは初めて
これって めちゃ美味しいです~


ちなみに 旦那の食べた【4種のチーズを使ったチーズケーキ】は
売り場に ”リクエストにお答えして復刻”って書いてあったけど
少し食べさせてもらったら  『 えっ・・・ 』 だったよ~  ←コージー様 ごめんなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10%割引。 | トップ | ハマり物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味&スイーツ。」カテゴリの最新記事