マルコ村

ビールが大好き♪

新じゃが(沖永良部島産)

2009-04-21 | 料理&お弁当。
ちょっと~ちょっと~
    ものスゴイ筋肉痛なんですけど・・・



ちなみに tomoに聞いたら『歩き慣れてるから平気~』って。
あなた《鉄人》です



昨日 tomoから頂いた【新じゃが】 ↓

キレイだよね~ 長っぽそいからメークインみたいな感じ??



この【新じゃが】で《ポテトサラダ》を作りました~

うん。 美味しかったよ~
今回はでレシピ見て 違う作り方をしてみたよ~

確実に普通と違うところは2つ・・・
 ジャガイモを茹でる時に多めの砂糖を入れて茹でる
 粒マスタード&黒こしょうを使う

これだけなんだけど 違うんだね~



でも 頂いた沖永良部島のジャガイモが美味しかった??
実は味付け前に食べ忘れてしまって・・・
ジャガイモの味が分からなくなってしまったの
しかも全部使ってしまって・・・
      せっかく頂いたのにゴメンナサ~イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿