マルコ村

ビールが大好き♪

リポビタンD。

2018-07-02 | 頂き物。

昨日、休みだった私は 旦那に届いていた封書の整理をしていました~

うちの旦那は仕事の合間にリポビタンDをよく飲むんだけど・・・。
少し前に懸賞があったんでシール集めて送った所 当たった



確か扇風機を希望したんだったよなぁ~

さぁ~~~ なんだろ???

WチャンスのQUOカードだった~

そうだよね~ そう簡単には当たらないよね
QUOカード頂くだけでも有難い。
ありがとうございました



そんな昨日のお昼ごはんは納豆パスタ

賞味期限の切れた昆布・前に買って冷凍してあった”しらす”納豆・大葉・卵黄

いんやぁ~ 納豆パスタ、久々に美味しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細い筍。 | トップ | ステーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事