マルコ村

ビールが大好き♪

ひとり飲み。

2020-06-10 | 釣り。

旦那はお友達の船にのせてもらいに行きました~
よっぽど楽しみにしていたのか?起きる時間のだいぶ前から目が覚めていた様子。
船が復活して良かったね~

私は私で 大好きなラム肉祭りです~
だいぶ前に見つけて買ったラム肉



ヨーグルト+ガラムマサラに漬けて冷凍しておいたのを解凍



ひゃっほ~~~

お肉、軟らかい~~~  

ワインをちびちび飲みながら次は何を食べようかな~


お蕎麦にした~ ミョウガがあって良かった






そうそう~ 先週、旦那が釣りに行った時に釣れた魚達の写真

9人で行って8匹

鯵?鰯?オジサン?カタクチイワシ?鯖?
一番下の茶色の子は・・・もっと分からん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンとタイカレー缶詰。 | トップ | 休日ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り。」カテゴリの最新記事