マルコ村

ビールが大好き♪

宝くじ。

2010-01-08 | 日記。
【宝くじ】買ってますか
我が家では 毎回【宝くじ】を買っていて 今回も夢膨らんでました

当たり番号をわざわざ打ち直すくらい ↓

でも・・・ 
   はぁ  やっぱりねぇ~ 
今回も夢だけ? 見させて頂きました
でも 懲りずに買い続けますよ~
買わなきゃ~ 当たらないからね


 
私の母親から電話があって・・・
   母親:『宝くじ、どうだった~
    :『あんなに買ったのにダメだったよ お母さんは
   母親:『ちょっと、スゴイのよ~』

まっ 当たって1万円くらいだろうと思いながら・・・
    :『いくら当たったの
   母親:『いや、当たってナイんだけどね』
    : ガクっ


でも 何がスゴイって話を聞いてビックリ
超~~~~~惜しいの

 2等当たり番号《 1億円  97組 100069 》

母親の宝くじ番号  【97組 100089】

くぅ 20番違いか
うちの母親は ビックリし過ぎて 汗が出てきて大変だったそう


組違いやら1ケタ違いやらの人も居るんだもんね~
でも そんな人って 当たりが近づいてきてるんだろうね

私も 当たり出した~~~い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き~(^・^) | トップ | サボテン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ちぇりー)
2010-01-09 12:33:30
に、二十番違い

もしかしたら
この二十番で人生ばら色に変化していたかもしれないなんて

悔しい~

でも、こういうのをみると
当たった人が本当にいるんだなぁ。

っておもいますね

うちは年末にロトと初夢くじみたいなのを10枚買ったけど・・・

まだ結果みてないんです(ロトはもう発表されているけど)

もし億当たってたらどうしよ~
返信する
こんにちは~ (ちぇりー様)
2010-01-09 13:01:03
早く結果見てみたら
すでに大金持ちかもよ~
うちなんて180枚も買ったのに
3000円×1枚
300円×18枚 という寂しい結果

      
52インチのテレビ 羨ましぃ~
映画もゲームも迫力ありそうだね~
返信する
Unknown (waruo)
2010-01-09 19:50:34
枚数買わないけど、ウチも当たらずです。
返信する
そんなもん?? (waruo様)
2010-01-10 00:14:51
働けって事なのかね。
でも 一番身近な人で実家の時に 前の家の男の子が
2000万当たってたよ~
買わないと当たらないから 地道に買うかね
返信する

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事