マルコ村

ビールが大好き♪

頂きモノ。

2021-09-18 | 頂き物。

義父の一周忌を行いました
コロナ禍なので出席者11人で無事終わりました。

義姉から頂きました~

【ポテトチップ~りんごバター味】


【りんごチップス】


メチャ美味しい~



【シャインマスカット】


【うどん】


【お赤飯&おはぎ】

 

 

義妹さんから頂きました~

【味付け海苔&梅干し】

 

たくさん頂きありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家飲み。 | トップ | 空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事