マルコ村

ビールが大好き♪

兄ぃ~の事。

2019-07-07 | 日記。

兄ぃ~は本当の兄ではなく、私の友達”亡くなった光チャンの旦那様”です。

親しくしてもらっていた兄ぃ~が5月20日に亡くなったってハガキで知らせてもらい
お葬式にも行ってないし実感が無いけど受け入れなきゃって思ってます。

兄ぃ~の奥様”光チャン”が亡くなったのが約10年前、悲しかった。ものすごく悲しかった。
月日が経ちようやく光チャンの事を笑って話せるようになったと思ったのに今度は兄ぃ~なの?
本当に本当に信じられない。

兄ぃ~ 調べたら今日が四十九日の日なんだ。 四十九日の日に天国へ召されるって。
何度も書いてるけど、きっと兄ぃ~は自分が死んでしまった事が分かっていないんじゃないか?
今年3月には、1人で住むマンションの内装工事を100万以上かけてやっていたし
『今後、収入が少なくなる前にやっておこうと思って』って言ってた。
だから突然亡くなった事で、この世をさまよっているのではないか?と思ってます。
四十九日の今日、天国の光チャンがちゃんと迎えに来てくれるんじゃないかな。
今日は七夕だよ。大好きな光チャンに会えますように☆

光チャンは病気で亡くなったんだけど、私もその病気になるかならないか?と微妙だったので
いつも兄ぃ~が心配してくれて 大丈夫か?ちゃんと健診に行ってるか?って言ってくれてた。
いつも心配してくれる兄ぃ~に甘えていたよね。
私がちゃんと兄ぃ~の健康診断結果を聞いていれば・・・本当にゴメンなさい。

はぁ~ 兄ぃ~優しくて頼もしくて面白くて大好きだよ。
だったって過去形には 今はまだ出来ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散歩~part3。 | トップ | 味ぽん料理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事