マルコ村

ビールが大好き♪

カレーの市民 アルバ 

2009-12-07 | 食べ物・飲み物。
最近 B級グルメが流行ってるよね~
そんな中で 私がと~ても気になっていたのが金沢カレー

早速 買いに行って来ました~


メニューは・・・

”思わず走り出す美味しさ”って書いてある。

ここのカレーの特徴は・・・
   野菜&牛肉をかなり煮込んである
   ステンレスのお皿  
   千切りキャベツ 
   先割れスプーン

なのだが この日は持ち帰りたかったので どうなんだろぅ
さすがにプラスティックの入れ物だったよ

友達が選んだのが・・・

【カレー+メンチカツ+目玉焼き】 いくらだったかな?


私が選んだのは・・・

1番人気【カツカレー】 ¥650 ←サービス価格で¥100引き
食べて見ると すんごいコク うんまぁ~
このコクを出すのって チョコレートやコーヒー入れてるのかな??

ちんたら食べてたけど 最後までカツがサクサクっ
こりゃ~ クセになる美味しさ

ぜひ 1回 お試しを




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、1人飲みです♪ | トップ | 源八船頭 新小岩店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるお)
2009-12-10 22:14:46
どこにあるの?
返信する
う~~~。 (わるお様)
2009-12-11 11:17:22
私は錦糸町のお店に行ったんだけど。
調べたら横浜・流山・印西・秋葉原・大阪船場の6件だったよ~
このお店じゃなくても 金沢カレーで探すと近所にあるかもよ
辛くはナイけど ホント美味しかったよ
返信する
Unknown (わるお)
2009-12-11 16:48:48
サンキュー
返信する
いえいえ。 (わるお様)
2009-12-11 21:12:00
ぜひ食べてみて おくんなまし
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事