マルコ村

ビールが大好き♪

やっとお休み。

2009-12-28 | 食べ物・飲み物。
今日、28日から年末年始の休みに入りました←旦那が。

昨日、仕事おさめって事で旦那から
『今日は遅くなるからね~』って言われていたので 覚悟はしていたけど
な、なんと帰って来たのが AM1:45
私 『お腹空いたし、眠いんですけど・・・』
そんな私の気持ちはイイとして 旦那は今日からの休みで超上機嫌
ご飯が終わっても なかなかお風呂に入らずグダグダ
結局 寝たのはAM4:00 爆睡


朝、起きたら 旦那が『今日、会社に確認しに行く用事があるんだ』って。
マジですか←キレ気味

まぁ~旦那の会社の側に と~ても美味しいラーメン屋さんがあるから
ヨシ!!としたけどね。

って事で 小平にあるラーメン【つばき】


味噌ねぎチャーシューラーメン 並  930
  


ねぎラーメン 並  650


ここのラーメン最高ですぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の成る木♪ | トップ | クリスマス☆プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事