マルコ村

ビールが大好き♪

リポG。

2011-05-06 | 食べ物・飲み物。

旦那の命の水とも言える【リポビタンゴールド】 ←毎日1本飲んでます

通常は 10本 1380 で売ってるんだけど・・・
たま~に イトー○ーカドーで特売する日があって買って来ました~

じゃ~~~ん 

ちょっと買い過ぎ???

只今、137本

だって~ 今回も おまけ3本付いて13本で 1080 だったんだも~ん。
1本 83 くらい

これも買い占めになってしまうかしら???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M山の誕生日。 | トップ | 塩かりんとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるお)
2011-05-07 10:03:35
どうりで、売ってないと思った。
返信する
いやいや。 (わるお様)
2011-05-08 18:13:38
確かに買い過ぎですが・・・
お店には山ほど積み上げてあったもんね~
他のお店に行ってミソ

そうそぅ~ 
こないだの銀魂キャサリンの回は良かったよ~
人情深い感じがイイねぇ~
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事