マルコ村

ビールが大好き♪

くめ納豆。

2010-11-10 | 食べ物・飲み物。

私、納豆大好き~

納豆が安売りしてると 買わずにはいられない

今回も 3パック入り 3個も買ってしまった

この中で 気になったのが 右下の納豆

   本場『水戸』で人気の納豆  【くめ納豆】   ←初めて見たかも???

 

どうしても気になったので・・・

滅多に食べないご飯を多めに炊いて食べてみましたよ~

この納豆、美味しぃ~~~~~

普通なら 付いてる《タレ&からし》の他に 醤油や塩を入れるけど

この納豆は いらないよ~

豆の味も美味しいし タレの味も美味しい

また売ってるのを見かけたら 絶対に買うぞぉ

 

な~んか・・・

   ブログの編集が変かも??? 行間が広くなってて縮まらないの~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマり物。 | トップ | 3連チャン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man​*10​*p )
2010-11-11 21:23:24
最近、「鶴の子納豆 黒豆」にハマっています。
黒い納豆、ご存じでしたか?
ダイエーで、3個パック入り、108円でした。
「黒豆」と「減塩たれ付」の表示につられて購入。
なかなか、美味しいですよ。
黒い納豆って、あまり、見慣れていないので、
すごく新鮮(?)です!!(^-^)
返信する
惹かれます~☆ (man*10*p様 )
2010-11-12 10:45:38
”黒豆”の納豆なんて~ 初めて聞きましたよ
黒豆 魅力的~
うぅ~ 食べてみたいです

売ってる場所まで教えて頂いて、ありがとうございます
我が家からダイエーまでは車じゃないと行けないんです~ 
旦那が休みの時に買いに行ってみますね

ひゃ~ 楽しみ
しかし買いに行けるのが24日・・・先過ぎる~
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事