マルコ村

ビールが大好き♪

北海道~3日目。

2015-08-25 | ☆旅日記☆

最終日の飛行機が20時なので いっぱい遊べる~

まずは【円山動物園】

入場料¥600

旭川の旭山動物園も工夫されてるけど こちら円山さんも楽しい~


天井近くのレールに寝るレッサーパンダ
なんだ この可愛らしさ


ズタ袋が 数分 ゴロゴロと動いていたので 何かと じ~~~っと見ていたら・・・



綱に手をかけて・・・




出て来た~~~



ガラスが傷ついていたので ちゃんと撮れてないが・・・
このオラウータン お茶目



白くまさん
取材の人がいっぱいいて何事か?と思ったら 子供のお披露目したばかりだったらしい。

上の方で寝る親  下の水の中に入って遊ぶ子供です~

旭山動物園よりも 円山動物園の方が楽しく感じた~  また来たい


この後、小樽に行って 日本酒グラスを買おうと計画していたが 
あまりに円山動物園が楽しくて長居してしまって 断念




札幌のお寿司屋さんへ  
    
【四季 花まる】さん          旦那用 日本酒    私ビール プレモルだった~残念


旦那がまだお米粒があまり食べられないので こんだけ~
   
  【すじこ】         【ホタテ】         【イカ】          【いくら】

   
    【サーモン】     【ぼたん海老】      【ねぎトロ】         【アジ】

   
    【中トロ】          【うに】         【あなご】


どのお寿司も本当に美味しぃ~  トロけるよ~


でも・・・1番感動したのは 実は こちら

【杏仁豆腐】
濃厚で ねっとりした舌ざわり こんなの食べた事ないよ~

このお店に来たら 忘れずに絶対に食べよう~っと

で、この後 空港に行って お土産買って まったり~
はぁ~ 楽しい事ってなんで 早く感じるんだろうか? 
あっと言う間だったけど と~っても楽しい旅行だったなぁ~



で、この旅行で 出会った 北キツネさんを比べてみる
   
  体の毛は こっちの子の方がフサフサ              この子は痩せてるけど しっぽは立派  

 2回も出会えて 本当にラッキー ありがとねっ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道~2日目。 | トップ | チリトマトヌードル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事