Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

昼前にピザを焼いて

2022-08-04 12:33:17 | 日記

朝ご飯に素麺を茹でて、二把、ぺろりと食べて、卵かけご飯、海苔と一緒に食べたけど昼前になったら空腹感がましましだ。
生理のせいもあると思うけど、昨日の残りの生地でピザを焼いて一枚ペロリと食べてしまったわ。
モッツアレラがまだあるし、でもピザばかりだとちょっとねと思ってベーグルの生地を仕込むことにした、プレーンでもいいけど、ミックスナッツがあるから、荒く砕いて、ナッツベーグルを作ることにしたわ。
ホームベーカリーで一次発酵までしてあとは冷蔵庫で休ませて、食べたいなと思ったときに焼く、これなら手間もかからないわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があっても絶対にという、... | トップ | 家電話機、そろそろ限界かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事