日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

冷蔵庫が、ほぼ、空なので

2022-05-19 08:18:53 | 日記

ここ数日、ヨドバシ、BOOKOFF、ドスパラ、ソフマップ、歩き回ってぐだぐだしていたのだ、映画に行こうと思っていたけど、なかなかタイミングがあわないし、うーんって感じだ。
大阪、神戸と色々と歩き回っていたので足はだるだる、膝はカクカクして歳を感じたわ。

明日からハガレンが公開だし、気分も一新、ウルトラマンも観たい、ファンタビは調べたら、夜、遅い、帰りは真っ暗だ、もう諦めるしかないか、ムビチケを買っても逃してしまうって、これで二回目だけど、まあ、いいかと諦めも自分の中では折り合いをつけているのよね。
無理して予定をこなそうとすると後で反動がくるだろうし、それが怖いのよね。

今日は洗濯、冷蔵庫の中、食材は、ほぼ空、乾物はあるけど青物、人参、トマト、蒸し大豆はないのよ、赤、青の野菜が欲しいわ。
菓子、甘い物も少し食べたいと思いつつ、ここ数日はかき氷、クッキーとか食べているのよ。

猫砂、低反発のクッションがへたってきたし(パソコンチェアー)変えた方がいいかなと思ったり、やることは色々あるのよ。

キーボードを新しくと突然、思い立って色々と調べているんだけど、日本語、メカニカル、コンパクト、テンキーレス、できれば色は白なんて迷っていたら、店で見つけるのはなかなか大変というか、難しいと改めて実感、あれ、いいかなーと思ってもフルキーボード、青軸だったり。
動画サイトで調べてみると、格安、赤軸、キラキラ光るイルミネーション、やはり、中華かと思ってしまったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿