Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

ケーブルボックス、新しくしようと思う

2022-05-04 09:23:30 | パソコン

限界がきているなあと思ったわ、以前友人がセリアのダンボールでパソコンのルーター、モデムを収納してくれたんだけど、ヨッシーが中に入ったり、梅が上に乗ったりしてだんだんとぼろぼろになってきた。
調べて見たら百均のワイヤー、結束バンドでまとめたり、無印のファイルボックスを使ったりしている人もいて、皆結構、生理するのに苦労しているんだなあと思ったわ。
できれば安くすませたいと思ったけど、見た目もシンプルでとか考えたら、紙よりもしっかりした素材、木とかプラスチックとか、他の素材がいいのかなあと悩むわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の地震は怖かった | トップ | 試行錯誤、セリアのダンボールで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事