日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

Amazonプライム、無料期間中に 寝際のゲロ

2022-09-23 08:59:50 | 日記

昨夜はロルバーンのスリムノートが店で買うのは無理だわと思って、通販はどうだろうと調べたらあった、表紙の色によって値段が違うのね、Amazonで見つけて今回は黄色。
気分を変えたかったのよね。
そして昨夜は枕元にゲロされてしまった、毛布の上にペットシートで拭き取って、これは洗濯しなければと思ったけど、三連休、雨なのよ。
服もたまっているし、毛布は後日だわ。

来週はオバロが最終回、原作読んでいるから、ここは飛ばしてもいいかな、今、映画化される原作を読んでいるのよ。

昨日、オリジナルの小説、読み返してみて、うーんってなってpixivにアップしていたのを削除したのよ、一太郎のエディタに流して余分な部分は削除して書き直ししているのだ。
推敲すると文章が変わるかなと思ったけど、最初に書いて急いでUpしたのは余分な部分が多すぎて、自分でも面白くないわと思ってしまったわ。
本当はポメラで推敲してもいいんだけど、100だから漢字変換とか、ちょっと不便なのよね。

ハガレンも9話までUpしているけど、時系列とか、手直しして、1話の文字数をもう少し多めにした方がいいかなと悩み中だ。
文章、小説を書くって難しい、若い頃はただやみくもにパソコンで文字を打って、勢いがあったけど、少しは上達したんだろうかと悩みときがあるわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿