日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

寒くなってきたから、窓にプチシートを貼る、準備

2022-10-27 10:27:09 | 日記

昨日、ホームセンターに行くと色々な暖房器具、窓に貼るプチシートが色々と並んでいたわ。
窓に貼った方がいいよな、でも、ホームセンターで買うと高いし、持って帰るのも大変、通販だな、去年、買ったものはd40だったのよ。
ところが調べて見たら、それより、もう一つ上、d42のプチシートがあったので、これを買う事にした。
去年は60センチ幅だったけど、今回は40センチ、窓の幅を考えると、こっちの方が効率がいいと思ったのだ。
実は最初、1200の幅を間違って注文してしまった、これは個人だと買えないのだ。

40幅で一巻きだと足りるだろうけど、前回は一巻きずつ買って足りないで困ったので、今回はまとめて二本買う事に、それでもホームセンターより安いのよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿