日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

月琴~女王蜂 原作を久しぶりに読んだのよ

2022-06-10 08:40:00 | 舞台 映画

月琴~女王蜂

時間をかけて、ちょびちょびと読みながら横溝正史の女王蜂を完読、やっぱりおもしろいわ。
TVで何度も映像化しているけど、おもしろいのよね。
ただ、ちょっと気に入らないのはヒロインと最期に結ばれる男、多門連太郎、自分としてはあまり好きじゃないのよ、智子よ、何故、あんな男と思ってしまう。
昔はやんちゃ、悪い事もしていたみたいだけど、真人間になりますと言っても、後ろ盾があってのことだろうと思うとちょっと釈然としないのよ。
だから、別の人とラブラブになって欲しいなと思ったら、ちょっと書いてみようかなと思ってしまったわ。


ハガレンも書きたいけど、ネタがちょっと煮詰まってこないから、気分が乗るまで待っているのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿