日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

昼を過ぎたけど、ぐったり

2022-11-12 13:33:13 | 日記

本を買い取りしてもらうにあたって、昨日は登録しただけだったことに気づいた、身分証明の画像を送ったり、買い取り金額を振り込むための口座の登録をしなければならないけど、これはサーバーなの混み具合、初めてだから七日、結構時間がかかってしまったわ。

昨日は夜に小説の続きを書き始めたけど、夜中になって目が覚めて、空腹が激しすぎて眠れない。
柿を剥いていたのを思い出して食べたけどそれだけでは足りない。
頭の中には目が覚めたらマックに行こうとか、何を食べようとか食欲に支配されている自分が怖い。
ようやく外が明るくなってきて、マック、手紙を出しに行って、一息ついて落ち着いたわ。
夜に書いて頭を使ったから肉体労働もだけど、書くというのも体力使うのよね。


平日のサービスデーに映画と思っていたけど、1回目の上映が午後カラってタイミングが悪すぎるなあ、終わった後、ごはんをを食べて帰ったら外は暗いし寒いし、ちょっと出掛けるのは嫌だなあと思ってしまったわ。
こうなったら土日を狙おうかと思っているのよ。


今日はベリックス、眼精疲労の薬を頼んだのが宅配で届くから、来るまで外出はできないわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿