日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

朝から寒さと空腹で参ったわ

2022-11-11 10:48:25 | 日記

今朝は起きたら空腹感がましましで、これって昨日、病院に行って半日ぐらい、あっというまだったからなあと思ってしまったわ。
マックに行ってホットケーキを食べて、でも足りない、コンビニでカレー煎餅と日清の焼きそば、1.5倍の袋麺、これが最近のお気に入りなのよね。

今日からブラックパンサーと土を喰らう一二ヶ月が公開される。
blackは前作を観たんだけど、うーん今回はいいかな、でも土を喰らうは公開前に気になっていたのよ、これは観たいわ。
土を喰らうは上演される映画館も多くないから、どこで観ようかと迷うのよ。
三ノ宮だったら終わった後、中華でチャーハンと鳥の唐揚げが食べたいなあとか思ったり。
先日、犯罪都市の帰りにラーメンライスを久しぶりに食べて満足したから、映画を観たら、また、がっつりと食べたいなあと思ったりしてるのよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿