日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

朝、出掛けようとして気づいた

2022-12-19 10:49:33 | 日記

久しぶりにマックで朝ご飯と思って出掛けようとしたら、杖がない事に気づいた。
靴箱に立てかけておいたのにどういうこと、周りを探してもない、昨日は遠出もしなかったし、勿論外出も、近所のコンビニに出掛けたぐらいよ。
一体どういうこと、狐何化かされたってこういうことをいうんだわ、さっぱり記憶がない。
昨日は遅くまで原稿に取りかかっていたけど、ヨッシーに邪魔されまくってちょっと、勘弁してくれぇ状態だったのよ。
一体どこでと思って記憶をたぐり寄せるけど、全然、思い出せない。
仕方ない、買おう、でもホムセン、イオンまで行くのも正直、疲れるというか、杖がないし不安、楽天で少しポイント貯まっているから、コレを使おう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿