日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

キングダム札幌公演 15スポット

2023-04-07 10:25:06 | 舞台 映画

キングダム札幌公演 15スポット

朝から雨が欠航激しく降っているんだけど今少し、緩くなったかなって感じだ、明日までが県議会の期日前投票なので先に行っておこうかなと思っているのは場所が遠いからなのよ。
杖だし、生理終わっても天気が良くない、少し寒いから、ここ数日の天気のせいで膝がかっくんなのよ。

キングダムも舞台になっているのかと最近知ったけど山口さんが出ていると知ってびっくり、えーっって感じだ。
2.5の舞台の幅は広がっているのね。
しかも、ライブ配信を5月やるとはびっくり、これはちょっと観てみたい気持ちが。
5月11日に北海道・札幌文化芸術劇場 hitaruで行われる2公演。本編とカーテンコールが配信されるみたいだ。
値段もちょっと高いけど、これは遠方の人間には嬉しいわ。

刀剣の映画、4月8日(土)より配布開始の数量限定入場者プレゼント第2弾が始まるのよね。
できるなら、違う映画館で観に行きたいなあと思っているのよ。
昨夜、やっと二次小説Upできたので気分いいのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿